忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漂雲咬殺が頭から離れない。

いっそこの勢いで守護者全員分の四字熟語考えてくれないかなVG。
PR
帰還しましたー。寒かった……。
同じ県内でも寒さが段違いっていうね。まぁお山のてっぺんなので、しゃーないっちゃしゃーないんですけど。夏はクーラーなくても生きられるが冬は暖房ないと凍死しそう。
かなり自由に生きてました。もう少しいたかった。でも明日から飛ばし飛ばしでバイトなんですよね……陰謀か?

ともあれ、新年一発目のジャンプ感想行きます。
先に言っとくますけど雲雀さんしか言いません。
<始め>
ひひ、

ひひひひ、

ひひひひひ雲雀さぁぁぁぁああああああああん!!!!1
なんですかヘリから飛び降りて完全に空から御光臨とか私の夢と希望を見事に叶えてくださるとかほんと天野神素晴らし過ぎるだろなのでもう一度言います雲雀様御復活おめでとうございます(頭が地面にメリリ)
あああどうしよう今週号マジ雲雀様フィーバーだよ雲雀様かっこいい雲雀様かっこいい雲雀様かわいいかわいいかわいい瑠珈の HPが ふりきれ た!!(ガシャパリーン)
ロール気づかう雲雀様とかマジフェアリー。小動物にしか向けられないこの笑顔プライスレス。とりあえず雲雀様と小動物×2の組み合わせが最適過ぎてさっきから部屋の酸素が薄いですはぁはぁはぁはx(お前)。
タイトルの「雲雀飛来!」に普通に笑いかけたがむしろ萌えのせいで目から心の汗的なものが流れてきたわたしいまみたされてる。とりあえず小動物達は雲雀様が大好きなんですね知ってます。そして雲雀様はいつでもジャスティスってことですよね前世から知ってます。
ヒバードは飛んでいたはずなのに雲雀様の頭に落ちるとか狙い過ぎで全俺が萌え禿げた。ヒバードを頭にロールを肩に乗せて遊んでやってる雲雀様に違和感が働かない。
ボンゴレギアの影響にヒバードが含まれている件についてはもう名実ともにヒバードが雲雀様の相棒になられたようで何よりです(草壁涙目)。
雲雀様もフル装備かと思いきや改造長ランとかボンゴレギア空気読みすぎだろJK。漂雲咬殺の刺繍とか雲雀様専用すぎだろJK。
ボンゴレギアのサービスがスゴすぎて今の雲雀様なら空飛べるって信じてる。
ところで煽り文、最初「女王」しか見えなくてついに公式が雲雀様=女王と認めたと思ってちょうぶるっぶるしたのに違ってた(´・ω・`)
でも雲雀様は肉食系より上位種だと思うのは間違いですかね間違ってない(セルフ)。
やっぱり今週も合併号ですけど二週間分の萌えはもらった十分すぎる。
雲雀様マジ愛してる。

</終わり>
なんだかもう、雲雀様がいればどうにでもなる気がする。
とーいうわけでーあーしたーからやーすーみーよっしゃ眠れる!!(それしかないのか)

土曜日のことをわんこさんがイラにしてたので、見せてもらいました。
その時プレイしてたキャラで描いてあったので、基本キャラ崩れ。宗茂に全力でビビる就様に馬に乗れないユッキーにみっつー置いて走り去る飛び去る刑部。なにこれカオス(笑)。
BASARAでやらかした暴走具合が一枚に凝縮されててテラ吹いた。ちょ、皆残念なんだがどういうことww

……あ、土曜の記事間違えてた。「Wifi」じゃないよ「Wii」だよ。


反転でジャンプ感想。
<始め>
まさか。
まさか。
ほんとに叶うとは思わなかった……!(涙腺ぶわっ)
空から御光臨って半分ギャグ半分本気でいい続けてたけどまさかマジでやってくださるとは何ですか俺得ですか心の底からありがとうございます天野神(頭が地面にメリリ)。
というわけでひーばりさーん!!どこから突っ込めばいいのかわかんないけど御光臨おめでとうございます。じゃあ突っ込みますねなんで草壁さんヘリ操縦してるの免許とかどうしたのそもそもヘリは自前ですかまさかのついてきたらしいヒバード可愛いしかしその隣の雲雀さん凶悪なんでシモンの聖地の場所がわかったのアッそうですね風紀委員会に不可能はないんですから聞くだけ野暮ですよねわっかりました!!(ノンブレス自己完結)(なんだこれ)
来週から雲雀さんの華麗な戦闘が見られるんですね。あれでもこれ合併g……。

焦らしプレイ……だと……!?

せっかく雲雀さん出てきたのに酷すぎる(泣)。しかたない、再来週まで頑張って生きるか(´・ω・`)
なんか頑張って予測したのは当たらないのにノリと願望で言ったことはそうなるのな。何故だ。
あ、そうだ、今週のクロームサイド。
デイモン、ちょっと体育館裏に来い。

</終わり>
Ⅰ世ファミリー編DVDの下巻ジャケット、無駄に格好つけてる人がいるんでちょっとアラウディ手錠上げてもらっていいかなそしたらアイツ間抜けになるんだけど。
あと特典ドラマCDすごく欲しい。Ⅰ世がこそこそ行ってるところ、捨てられた子猫に餌あげてるとかだったら萌える。
Gの尾行に守護者連中が面白がってついてったらさらに萌える。

結局初代が好きすぎる。
反転↓
初代霧の守護者ファンごめんなさい。

デイモン・スペードファァァァァァァァァァァアアアアアアアアアッック!!!11!!1!
(酷すぎた)
(だが後悔はしていない)
:追記:
笑い方につっこむことを忘れていた。
「クフフ」はまだ含み笑いですむけど「ヌフフ」なんて全力で変態じゃないか。
</終わり>
最近憎しみを隠さなくなってきたなと思います。
でも好きキャラが二人も危険に晒されたら当然だよね当然だよ。
ポケモンのガシャポンやってツタージャ(クリアvr.)ふたつゲット!二回やってふたつ!!もはや運命だn(もう黙れ)。
本当はレシラムが欲しかったんですが、むしろこれでいい。
ツタージャ系統ラブ。

反転でコミクス&ノベルス感想。
<始め>

:REBORN!:
裏表紙の雲雀さんに全力で萌え禿げた。
なんてフェアリー。雲雀さんのふかふかした頭に乗れるのは小動物だけですね。ちょっと『ムスッ』としてるくせにはたき落とす素振りのない雲雀さんのかわゆさ致死レベル。乗ってるのがロールでかわゆさ二乗で致死量とっくに越えましtガフッ!!(吐血)
しばらく雲雀さんお預けターンだから……免疫が落ちてる……。
本編は割愛。ただひとつ言うとすれば、本誌の時よりくっきりはっきりついている雷ハゲジグザグ分け目×2は自重しねぇなと思いました。
さてさて、気になっていたランキングコメント。やっぱり11位以下はコメント無しか……ジョットのコメント欲しかったな……(´・ω・`)
とりあえず、2・3人まともに喜ばない人が。だからカラー扉絵は6位までだったんですね。しかしこの扉絵はいつ見ても雲雀さんだけ空気違う。
そして骸。是非に来い。いや全ページじゃなくてもいいせめて一コマだけでも……!というかこの際、ナッポーでもいい(真顔)(…)。
あああついにナッポー通信にも出なくなったし……あまりの出番のなさにストですか。影が薄くなる一方だ(注※瑠珈は真面目に心配しています)。
骸の出番フラグのなさはそろそろどうにかしてほしい。
ハルハルインタビューはリボーンドS。またフォンが被害に……!
最近のリボーンはほんと容赦ないな。気付かないコロネロもコロネロだが。というかバトルダメ→なら辛口麻婆豆腐対決しようぜフォンも入れてってなるのがまず間違ってる。最初は丁寧敬語の諌めキャラだったのに……どこで間違ったんだ……(おそらくリボーンと絡み始めてから)。
リボーンを止められるのはルーチェさんだけなんですねわかります。
というわけで次回はルーチェさんこようぜ。

:Dグレ(コミクス):
神田終了のお知らせ(出番的な意味で)。
好きキャラがまた待機モードとか……軽く泣きそうになる。私そんな特殊な人好きになってないよね?メインに近いよね?出番だけが問題なんだorz(合掌)(一番重要でどうにもならない)
まぁ、戻ってくれるとは信じていますが。これで死亡フラグはないって知ってる。
初回特典のペーパーで言いたいことはひとつです。
アレン、黒い。

:Dグレ(ノベルス):
ぶっちゃけ気になるのはロウファじゃなくてマナとの過去話だろーって思ってたんですが違った。
ロウファよりもなんか教団の日常的な。なんだ小説では神田ギャグパートだぞ。ジジの大暴露に神田涙目(爆笑)(お前)。完全にトラウマなようで(^-^)
暴露内容は書かないでおきます。神田くんの名誉のために(笑)。
今回の迷言→「あの頭皮はもう枯れている……」(わ ら い 死 ぬ)
というわけでブックマンの髪は諦めようというお話でした(違う)。少なくとも瑠珈の中ではそうなった。
そしてビラも同情した。
リナリー様ご降臨。神田ご愁傷様。最近のアレンとリナリーの黒キャラ率マジパネェ。
そんな二人の主に被害者な神田さんが、やっぱり瑠珈は大好きです。 
</終わり>
全ページ骸を心の底からお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]