忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い寒いなんだこれ寒い冷え込みすぎだろ霜降りてるしちょっ私自転車なんですけどしかも行きは全部下り坂だしとりあえずあれだ寒い。
やだぁ!学校行きたくない!でも行かないとジャンプ買えない!!(クワッ)
うぅ……ふゆなんてきらいだ。

反転でジャンプ感想。
<始め>
扉絵をまずガン見。Gとジョットのツーショットとか……!(震)
Gはやっぱりかっこいいな。ジョットは言わずもがな。めったに見れないカット眼福であります。
そして本編、獄寺vs.SHITT・P!。獄寺な目標がGだってことに全俺が萌えた。最近の十代目守護者'Sのかっこよさは異常。ほんと、日常編からを思うと成長したなこの子h瓜だぁぁぁぁあああ!!(お前)
まさかの別動隊。匣アニマル使うとか。ってことは雲雀さんもロール使うんだねわかりました待ってまs(こら)。
瓜ボムのネーミングセンスには反応困りましたが瓜がかわいいのでよし。ちっちゃくなった瓜かわいい。顔に張り付かれてる獄寺君もかわいい。
しかし敗者はSHITT・P!に決定で復讐者出現。手紙はなんかかなり間すっ飛ばした気もするが、これはあれか?次の人が負けて、4つ目の鍵でデイモンの裏切り判明的な。すっかりデイモンの企み前提で書いてますが気にしないでください(笑)。
でもジョットがマジで裏切るとは思えませんし、となれば誰かの陰謀ですし、露骨に怪しい奴も約一名。疑うなというほうが無理だと思うがここまで露骨だとミスリード色も強いですよね。まぁ、アーデルのときも露骨でしたが……シモンはやけにあからさまだな……。
ともあれ。
獄寺=学名「ぬくぬくしたUMA」(爆)。
そんなオチか!(笑)変わった人に「特別変わった生き物」の烙印を押される獄寺、乙。
しかしこれ……獄寺×SHITT・P!いける気がします。先週言ったことは間違いじゃなかった。結婚しちまえ(え)。
しかしなんだかんだ言って、ボンゴレ側強いな。度重なる部下の敗北にここで意味深な言葉と共に炎真登場。って待てまさか過ぎる。あと三戦どうした(・_・;)
僕の大事な……とか後ろで怪しい笑み浮かべてる奴とか露骨すぎる伏線散らして次週とか明らか焦らしプレイだけどうん、慣れた。

</終わり>
展開がわからなくなって来ましたが、これだけは言える。
……雲雀さんと骸の出てくるフラグは消滅したorz
PR
今日は学校で芸術鑑賞があり、三國志の人形劇見ました。でも三國志というよりはむしろ、三顧の礼からの諸葛亮孔明の一生みたいでした。おかげで孔明大好きだよ。
なにこれ孔明の魅力クローズアップ?マジパネェ。個人的には「空城の計」が好きです、あの場だからこそ一度きり使えるっていう、そのクセの強さが。
三國志を読み遅れたのは不覚。孔明がまだ出てないよ!
しかし読んでたらそれはそれで人形劇見ながら声漏れたかもしれないので、とりあえず結果オーライとしとこう。劉備らとか曹操あたりはなんとか抑えました。しかし一人百面相は確実にしてた自信がある(そんな自信いらん)。
ただ学校にある編訳はだいたい小学校高学年向けだから、もう少し堅苦しい文体のを読みたい。


反転でジャンプ感想。
<始め>
今回のサブタイ→「沢田綱吉ってどう考えてもダメダメじゃね?」(爆)。
なんというか、ほぼツナ不憫回だ……。間違っちゃない。間違っちゃないが自重してやってしとぴっちゃん。詳しくはあとに回す。とりあえず順序よく。
獄寺の反応がいちいち面白いというかかわいいというかやっぱり面白い。UMA前提で接しているせいで宇宙兵器だ女性型だもう獄寺君が嬉しそうならいいんじゃないか(笑)。すごい楽しそうでいいと思う。いっしょになっちゃえばしあわせになれるよ。
しかし登場回での特技→ハッコー=発酵はまさかの獄寺正解。これ伏線だったのか!キャラの強烈さに隠れて、しとぴっちゃんが言うまで忘れてましたが……。しかし沼の炎ってどう考えても地m(ry)。
さて、ツナのダメっぷり暴露ターン。
もはや目も当てられない(目隠し)。
誰も庇いきれないダメダメさ。ダメというかもうなんだ、お前中学生として生きてけねーよな酷さなんですが。誰かツナをフォローしたげて。ちなみに瑠珈には無理ですうん。
あとパンチラに過剰反応しすぎで苦笑するしかなかった。そしてどこから撮ったんだこのカメラアングル。泣きたいと言いながら滂沱と涙を溢しているツナが何より不憫です。もうやめてツナのHPはもうゼロよ!
だけどそんなしとぴっちゃんの暴露に、獄寺「ダメなところも全部知ってる」発言。なんだって、お前今までそんな素振り一度も……!((°д°;;)))
ってことは今までの誇大妄想フォローはどちらかっていうと持ち上げ……?え、逆?よくわからんがとにかくツナのダメな部分をいつ見るようになったか教えてほしい(真顔)(お前)。
ともあれ獄寺のかなりかっこいいシーンであるにも関わらず、心の中でアホ獄寺呼ばわりするリボーン。何この人ほんと鬼畜。わざわざ今アホつけんでもええやん。
ツナの時もダメツナって言うんだろうなと思うとこの家庭教師は暴言吐くためについて来たんじゃなかろうか。

</終わり>
人数少ないとやっぱり寂しいからどんな形でもいいので恭さんプリーズカムヒア。
……どうせまた試合直前なんだよねわかってる。
リンゴ飴を食べてるんですけど一向に減る気配がない。初めて食べたけど何これ。でもうまい。
……飽きる(ですよね)。

反転でジャンプ感想。
<始め>
あの男ってやっぱりあの男かなぁ……。雷ハゲふたつのナッポーなあの男かなぁ……。裏らしい裏でなんか引っ掛かるんですけど。でもやるとしたらあいつってのも納得はしてる。
ともあれ、先週号はかなり波乱を残しながらもランボの勝利。初めてランボがイケメンに見えました。そうだ、こいつ一応伊達男で通してるんだ。ヘタレのせいで忘れてた(酷)。
まぁヘタレてんのは変わりませんが。そんな引きでシモンのターンから。
とりあえず加藤をぶっ殺(お約束)。
「山本は先にやっちゃったから薫は不戦勝♪」とAKYな発言に薫が反応。正直、山本と薫の野球バカコンビはものすごいほのぼのしてて好きなので、山本をやったのは本意ではなかったと思いたいです。
でも通じ合ってたと思うんですよ。あの涙はウソじゃないはず。山本天然だから裏がありませんし、やっぱりそこら辺違うと。思いたい。
例の件って家光さんなにやらかした。また何か誤解させたのか。まったく親子そろって罪作りだな(それは意味違う)。
細かい伏線ありすぎて、瑠珈の脳じゃ処理しきれなくなってるのですがどうすれば。
ところ換わってボンゴレサイド。ランボさんはやはりうざかったです(笑)。
あぁ、うん。うざいな。ほんとリボーンの言う通り心の奥の奥の奥底で0.01%くらいなんでしょうね。でも獄寺、携帯に便利って……そしてそれを誉めるリボーンもどうなんだ。何このランボに酷なコンビ。
そうこうしてるうちにシット・ピー!と遭遇。次は獄寺か、てことはマジでリング戦の順番?嵐・雨ときて霧・雲?あと二戦正座して待ってます(早い)。
とりあえず獄寺の努力に泣きそうです。こんなに好きなのに……瓜がなぜなつかない……。
マタタビまで仕込んだとか。そこまでしないと瓜が寄ってこないのか。なぜに。
しかし頬に爪立てられイチャイチャタイム終了のお知らせ。獄寺必死すぎる(笑)。
でもスモーキン・ボム復活おめでとう。遮蔽物も多いし、久々にダイナマイト活躍っぽくて懐かしい。

</終わり>
雲雀さんの影も形もないってどゆこと!!(うずくまり)
やっぱり自分の試合になってから降りてくるんですねわかりました(なにがだ)。
最近頭がおかしいなぁ。知ってたけど。

なんだかんだ言って、今朝はなんとか寒くなかったです。よかった……!ただし帰りは小雨も降ったせいで冷え込みました。寒いじゃなかった。冷たい。
まだまだ寒くなるのかと思うと嫌だなぁ……。雪が降ればまだ気分的にはいいのに。
積もったら積もったで友達に雪玉ぶつけられるけどな!(決定事項)

さて、また一日ずれちゃったので、簡単ジャンプ感想。ネタバレはないので反転なし。


( ゜д ゜)

( д ) ゜゜ポン


全体的にこれだけに尽きた。
今日から11月。ちゃくちゃくと日が経ちますね、そんな律儀に時間進めなくてもいいのに。
11月かぁ、今のところ予定と言えば、6日の推薦入試くらい。あ、その前の水曜日の休みにお祭り行きます。友達に一年前から誘われてたので(笑)。
ちなみに入試は小論文。推薦だから滅多なことじゃ落ちないって言われたのですでに気楽です。でもさすがに勉強しなきゃな……(-"-;)


反転でジャンプ感想。
<始め>
ランボのヘタレ全開ターン(笑)。ランボが好きになってきた。
いちいち残念。しかもかなり絶体絶命なピンチだというのに、こうも和むのはどうしたものか。
そして、ランボを奮い立たせるためにいろいろ言っていたツナたちですが、リボーンが突然消極的な発言。まぁリボーンが消極的な時点で嘘臭い。押してダメなら引いてみろ作戦ですね。策士すぎるリボーン。
でもこのカミングアウトにはちょっと胸があったかくなりました。五歳児の時からそんなふうに……。私の中でランボの株が急上昇しました。なんかあのウザさがかわいく思えてきた。
やっぱり展開がわかんなくなってきたけど、ランボが勝つって信じてる。

</終わり>
今月末に発売されるリボーンDVDの下巻に特典ドラマCDで初 代 ファ ミ リ ー と か 。
うおお何それ欲しい!聞きたい!くそ、巧妙な罠を仕掛けおって……引っかかってやるよ!!(お前)
お金に余裕があれば。切実にお金が欲しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]