忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってきました、ハリ/ー・/ポッ/ター。予想以上に面白くて二時間40分があっという間でした。
上下巻構成に入ってから映画の時間じゃ足りなくなって、カットシーンが多かったからなぁ。正直今でもショックなのは、フレッドとジョージが学校から派手に自主退学するパートがかなり削られてたんですよね。ホグワーツの歴史に残ったのに……(ノ_・`)
なので今回は各部構成な分迫力たっぷり。Part.2も見るぞー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

映画見たあとは、ゲーセン行きました。
キャッチャー系にポケモンがたくさんあったのでわーっとプレイ。やった!レシラムがいるよ!!
でもお目当てのレシラムは、引っ掛けたばかりとか取れそうもない場所にあったりとかで、ひとまず断念。けれどめげずに、他にレシラムないかと探してたら。
あった。
意外なところに。
掬うタイプのキャッチャーで、重りを落としたら台に乗ってる景品が貰えるあれ。そこで私は、運命の出会いを果たしました(わけわからん)。
うんちょっと嬉しすぎたんだ。レシラムが光って見えたもの(え)。何故かこれしかないなと思い、今までになく真剣にやって、レシラム獲得。
ただしこの後、動揺しすぎて店員さんが通るまで挙動不審者でした(苦笑)。でもレシラムゲットしたよレーシーラームー(ゴロゴロ)。

ちなみにゲーセンの戦利品はP-Blogに載せてます。
2000円かかってないんだぜ。
PR
今さらながら10月2日の記事でとんでもないミス。シロナさんホウエンじゃなくてシンオウチャンピオンだ!!
うわ、やらかしたこと気づいてなかった……!ホウエンはダイゴでしたね。ほんとすみませんでした(^_^;)
あう、シロナさん直々に指摘されてしまった……ごめんなさいシロナさん、でも悪気はないんです結婚しt(反省)(しろ)(はい…)。
二度目はないと思いますが、なんか他にも間違えてるところありそうだ……。確かめときます;;

なんてそそっかしい人間だ……orz
ツタージャかわいいツタージャかわいい女王様ー!!
先週はタブンネで萌え転がり今週はツタージャですよ。最高ですよ。あまりにツタージャラブ過ぎて一人でツタージャにアテレコしてました。ツタージャかわいい。
ただ瑠珈のアテレコはうちのローダの印象が強くて『女王様』というよりは『王者』と言った方がいい口調でしたが。「ふっ――まぁよかろう」みたいな。捕まる時の表情がそんなだった(お前)。もうちょい女王様っぽい口調になるよう頑張る(頑張ってどうする)。

この高慢さがジャローダ進化フラグな気がしてとてもよいです。
女王様最終進化待ってる!!
動いてるタブンネ見て心底萌え禿げたというか悲鳴上げたというかなんというかなんというかなんというかタブンネラァァァァアアアヴ!!1!(落ち着け)

わたしこのしゅんかん「しんでもいい」っておもった(落ち着け)
ローダ100レベ達成ー!自力で100レベにしたの初めてです。レントラーはポケウォーカーで上げたしなぁ。
ジャイアントホールでレベル上げしました、捕獲も兼ねて。基本タブンネ狙いでしたが、出ない時は二匹同時出現の方に行ったり。二匹の草むら平気でレベル60越えしてるので、一体で出てくると完全に獲物。イノムーだとなおよし。
しかし経験値ほとんどタブンネで稼いだようなもんだったので締めもタブンネでいきたかったのに、最後の最後でメタグロス出現。なにこいつくうきよめない。ローダ、ハードプラント(なんてとばっちり)。
60越えのメタング捕まえてるからいらないもん!←

そういえば最近、ちょっとだけミュージカルホールにはまってます。単純にローダのかっこよさとネネのかわいさを拝むため。何これ最高だろ……!(震)
踊ってる間はうちの子ガン見。もちろんアピールは忘れないよ!
シームも好きだけど、ミュージカル向きではないよね。

手持ちが好きすぎてどうにかなりそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]