忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストしゅーりょー!!
終わったの昨日ですが。ふぃー最後の試験なせいか、全体的に時間足らなかったです。特に現文。瑠珈が唯一輝ける教科なのに鬼か!(地面叩き)
センター大問ひとつ40分(もしくは20分)って言ってたのに、50分中で大問みっつ+αとかないよな。ないわ。

どうでもいいけど時間余った場合テスト用紙に落書きしてるんですが、今回のキャラチョイスがBW・オリ・デイモンだった件。
ほとんど時間足りなかったから描いた数が少ないのもあるけど自分で自分がわからない。


そして勢いで書いた下の記事は明日あたりに消しておく。
何あれ恥ずかしい二回目読めないあれを2日放置してたのかと思うとあああああ(ゴッ)(打撲)

:追記:
記事、削除しました。
気付いたら2日じゃなくて3日だったとか何この恥の垂れ流しorz
PR
なんか卒業文集だとかで、親に対して自立宣言みたいなの書かないといけないんですが、

……方向性を間違えた気がする。
無事、受かりましたーっ!!
よかった、願ってくれた人はありがとう!合格通知も届きましたし、仲間内では受験二抜け。一抜けは司という(笑)。

さてさて、なんだかんだ言ってこれでようやっと高三最大の憂いが晴れたので、これからはサイトいじっていかなきゃ。
とりあえず明日は「廻りの~」を一話UPします。そんでそこまで間を置かず「Legame e promessa.Esso oltre...」(以降長いので「LE」)を書き終えて、拍手も変更できるかな。
拍手、今回は何ヵ月置いてたよ……?(-"-;)

とりあえずそこまで片したら、サイト移転に取りかかろう。
だいぶ放置してたのでやることいっぱい。
入試の結果、明日です。ネットでは10時からです。10時は二時間目です。二時間目は情報です。情報はパソコンです。
何この巡り合わせww

というわけで、明日瑠珈の運命が決まります。受かるか勉強か……!?
皆さんも心の隅くらいでいいので、ちょっとだけ願っててください。

楽しすぎな瑠珈はむしろ「落ちろ」って思われそうですが(笑)。
ツタージャとゾロアークのぬいぐるみを並べて置いてたら妹と母親に「こいつら目付き悪い」と評されました。しかしかわいいはジャスティスなので大丈夫だ問題ない。

入試のことでぐずぐず言ってましたが、ちょいとあることが判明して急転直下で地獄から天国です。さすがに結果見るまではわだかまり残るけど、なんというかとりあえず母親ナイス。

去年の指定校、誰も落ちてなかった/(^o^)\

おっし、落ちたら落ちたで語り継がれるな!(そっち)
いや、もちろん大丈夫だなとも思ってますけど。いや笑った。募集人員の二倍だろうが三倍だろうが全員取ってるとは。

なんかもう、行ける気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]