忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学受験よりかは緊張してるけど、他の人に比べたら大して緊張してないです。同じとこ受ける友達はかなりキてるみたいですが。学部違うからしゃーない。
友達→生活デザイン、瑠珈→日本文学。瑠珈は専門用語覚えなくていいからね!(お前)

でももし志望理由とかだったりしたら書ける気しないorz
PR
移動教室の際に机にジャローダ描いときました。机に描いたのがもったいないほどいい出来でした。その下に「オレの嫁!」って書いたけどさすがに自重して消しました。

ろくなことやってない。
試験しゅーりょー。しかしこの日記書いてない間の密度濃すぎる。なんかほんといろいろあった。とりあえずその諸事にわたわたして勉強できなかったと言ってみる(お前……)。
まぁ明日から秋休みなんで、テストのことは考えなくていいので問題ない。

気がつくと私の受験まで三週間切ってました。推薦入試で小論文です。70分で終わります。お題によっては楽勝です。うんほんと志望理由とか自分に関わることじゃなければ(どうなの)。
楽勝って言っても埋めるのがって意味ですけどね。小論文とか、書き出しと締めが一番難しいと思う。

あーもう、入試って実感なく試験受けそう。落ちたら一般なのに。
そんなことを思いつつも、ポケモンホワイトも買いたいなぁと考えてもいる今日この頃。
ポケモン熱が冷めません。
今日の英語の時間は、ある意味地獄だった……。
「パイナップル・アーミー」なんて、連呼すんじゃねぇよ……!
そういう漫画かなんかがあるらしいです。ふと話が飛んで先公がそんなこと言い出し、みんなキョトンとしてるなか一人で吹き出しました語感で(ですよね)。
とりあえず、瑠珈はすぐにパイナップル=手榴弾ってことに気づいたんですが(アーミーは軍隊の意なので)、まだわかってない人たちが「……パイナップルの軍隊?」と無駄にファンシーなことを言っておられましたやめてふっきんしぬ。
しばらくその単語が飛び交って笑い耐えるのに必死だった。地味に腹筋痛いです。

さてさて、待ちに待ったポケモンがいよいよ明日!
なのに学校終わる時間がいつもと一緒てどういうこと!友達は一時間早く終わるのに!(選択科目数の差)
くっそう……予約したの私なのに。パシらされたの私なのに(言った)。
しかもジャンプ発売日と被りよりました。ナンテコッタ/(^o^)\


あと1日。
プレゼンが予想以上に苦痛。うぁあ心臓痛いよぉぉ(><。)。。(←上がり症)
そして思ったように画像が集まらない。というか、うちの1号(※ネコ)の写真撮りたいのに、何故か捕まらないのはどういうことだ。
なかなか上手くいかないなぁ。推薦も取れない気がするしなぁ。


ゲーム買えたらそんな気分も吹き飛ぶかな。
あと2日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]