忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月。もう年末じゃないか。早い。
時間感覚がボケてるのか、一日がわからない。学校通ってるのに、気付いたら全部終わってるんだ。気付いたら試験が来週の金曜日なんだ(あああ)。
卒業試験だからな……そろそろテストの点計算して単位確保の最低ライン出さないと。ちなみに国語と数学は第二試験ですでにクリア。国語は最早言わずもがなですが数学パスしてるのは収穫。あとは英語×3と生物だな!(苦手教科多い)
英語×3とかふざけてる。

いつの間にか、サイトが10000HITだと……!?おおお、こんなサイトに来てくださってる皆様、ありがとうございます!!
しかし今は移転に向けてサイトをいじっている最中ですので、何かしようにもちょっと余裕がないです(泣)。
移転が完了してから何か考えるつもりです。いつもタイミングが悪いな、瑠珈は……(-"-;)

なので、今は言葉だけでもう一度。
このサイトに来てくださってる皆様、ありがとう!大感謝です!!
PR
拍手追加と絵日記ログ回収と前拍手収納。最近の更新率は異常で瑠珈が一番びっくりしてます。
しかし拍手はしょうもないネタだな(^_^;) もともと漫画書くのが苦手なので、ネタが出ないんですよ。なので実話漫画が多いわけです。あとやるとしたらパロとか。
前拍手はレポ部屋に収納しました。ぶっちゃけ今日1日でだいぶ無理した。しばらく投げたい(こら)。
けれどこれで一段落ついたー!あとは移転の準備にかかりきるから、次の更新は移転かも。
フォレスト様にご厄介になるのは変わらないんですけどね。このやり方が瑠珈には合ってるので。

ともあれ。
今日は良いことが立て続けに起こりました。というか、重なったというべきか?
しかもめったにないことだったので、母親とも「ごめん、明日死ぬかも」「気持ちはわかるが嫌なこと言うな」とコントだいぶ心配しました。
でもよくよく考えてみると、私、自転車パンクしたんだった!(え)
なのでフラグ解消。わーい!(小心者)

露骨に良いこと続いたら怖くなります。
え、私だけじゃないよね?
「LE」を一話UPし、拍手変更しました。
拍手は結局半年も放置。さすがにこれ以上はないわ……(-"-;)

「LE」は前作と同じように、とりあえず守護者全員出して見ました。性格はほぼ捏造です。言わなくてもわかるよね。
もちろん苦情は受け付けません。ちゃんと注意はしました。雨月の黒さはまだ出てないけどあの注意書いててよかった。真面目にそう思った。←
そして書いてるうちにツンデレの定義がわからなくなったという罠。これは……デレ、なのか……?(お前)
まぁ、いいや。
……楽しかったから、いいや(結局そんなシメ)。

拍手は実話漫画特集。特集って言うほど数はありませんが(汗)。
また増やします。できれば小説とまとめてと思ってあげたので、まだ1、2枚残ってる。
あと、前拍手は絵日記ログ回収と同時にUPするつもりです。

……嘘でも書いとかないと、すぐに取りかからないんですよ瑠珈は。
よし、退路は塞いだ。ついでに2、3日中と期限もつけよう(首締めた)。
予告通り「廻りの鎖と縁の糸」一話UP。獄寺とのお話でした。
ぶっちゃけこの話を書いている間に「デュラ○ラ!!」を読んでいたにも関わらず、不良の描写がイマイチ。まんまパクればよかったのk(殴)(違うだろ)。
その他大勢ってどうしても似通います。まぁ、「その他大勢」ってくくってあるんだからいいよね!←
あ、ちなみにあとがきでも書きましたが、ヒロインがやったクレーンゲームの取り方はマジでテレビで見ました。クレーンゲームのプロだとか。
ただしあの番組で使われたクレーンゲームのアーム、たぶん普通に置いてあるのより強かったです。ぬいぐるみ掴んで上がりましたから。
そして瑠珈は試してません。瑠珈の場合、クレーンゲーム技術は技術以前の問題です(え)。

上手い人がうらやましい。

今日は珍しく一号(※ネコ)がずっと家にいたので、ほぼ一日中一号いじって和んでました。アニマルセラピー万歳。
なので久々にゲームやらなかったです。ここ三週間はずっとDS片手だったので、なんか変な感じ。
というか、のんびり過ごしすぎた。

気付くと試験が今週末( д ) ゜゜

ちょっ、というわけでしばらく日記更新停止します!
ぎゃあああ試験忘れてたああああ(泣)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]