忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズがマフラーつくってくれたー!!
さわり心地が最高ですの。ふにゃっていうか、さらっていうか、とにかく不思議なさわり心地。幸せ。
あとでP-ブロのほうに乗せるので、よろしければスズの力作を見てみてくださいませ。

ともあれ、やっとオレボス予約してきました。駅前のフ○バはなかなか予約札をだしてくれないので、痺れを切らして友人のカラスさんと共に兄メイト行って予約。
しかしぶっちゃけここでも予約札がなかったのでおろおろしてたら、カラスさんが率先して店員さんに聞いてみるという行為を私の代わりに為してくれました。カラスさんはまったく予約予定とかなく、しかも兄メイトにきたのも私が(強引に)誘ったからなので、ほんと申し訳なかった。よく考えたらお金も返してない100円ほど(さっさと返せ)。

追記使うので、ここでコメ返信→
>司
契丹。なぜか契丹。ほんとどこの記憶にヒジが当たったんだか……(苦笑)。
ところで、休んだようだけど大丈夫?ちなみにM(イタリア)は弟のが新型インフルエンザで、ついでに自分もかかって結局休み。
四組は復活したよ。なんか誰かが復活すると誰かが倒れるってパターンができてるな、あなた来たら今度はまた誰か倒れるかも(笑)。
早く元気になりなよ~。


追記でジャンプ感想。
 



すいませんデイジーやトリカブトと一緒にしてました。微生物とかよくて鳥とか言ってました。
だって恐竜とは(ry)。
白亜紀までさかのぼりますか。あれジュラ紀?T-レックス。そこら辺の知識はさすがに薄れました。昔はほんと恐竜とか虫とか大好きだったのに……いつの間にかカマキリにすら触れなくなったからなぁ……(しみじみ)。
ともあれ、でもあいつ動きって鈍くさいらしいんですがまぁベースが人体なのでそこら辺の事情はスルー。こんな豆知識知ってる人多くはないか。余計蛇足ですが、昔見たテレビでティラノが走れるようになるには筋肉がどうなればいいかCG再現っていうのがあって、それをみると身体は恐竜時代の卵泥棒みたいにちんまいのに足だけいように棍棒みたいにぶっとくってて普通にキモかったです。何コレいらない知識にもほどがある。
さて、こんどは獄寺くんもきましたよ。でも名前が「G」って今までの守護者の中でダントツに適当なんですが(爆)。いやまぁええけど。DグレのGと被r(殴)。
あとはにいやんとランボだけですね。どうやらユニの場所にはツナとリボーンくらいしかいないようなので三点に分かれてるとみていいのでしょうか。雲雀さんと山本はまた遅刻組だし黒曜も遅刻だし、なんだ、白蘭をみんなでフルボッコとか、そういうノリなら私は全然おkk(黙ろうか)。

そして友達のカスアーロ呼びに盛大に吹いた件。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]