忍者ブログ
趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。 秩序はない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のごとく何もしてない。パソコンとずっと向き合ってます瑠珈ですいぇあ(ノ°▽°)ノ☆←

とりあえず、ガ/キ/使見てます。年越す瞬間は毎年恒例の験担ぎで、別のことするつもりですが。
今年はパソコンで小説書きながら年越しです。去年はたしか、受験だからって英語の単語帳見ながら年を越そうとして、時間を確認した瞬間に年越したような(えー)。
瑠珈が一年も英語の単語帳なんか見れるかって神様あたりに言われた気がした。合ってるけどね!

とりあえず、まぁ、そんなわけでグダグダ記事が今年最後の更新ですが。いつもグダグダなんだかららしいっちゃらしいな(笑)。


ではでは皆様、よい年越しを!!
PR
餅つきしました。やったぁ、これで2ヶ月は餅食えるって!!(え)

移転のあれで(あれって)イラスト部屋だけ別口サイトのお世話になっているのですが、やっと形が整った……。
1からHTMLタグ使って作ってたんです。プログラミングのマクロですら手こずったのに、HTML。折れなかった自分が不思議。
まぁ、途中から楽しくはあった。少しの楽しい気持ちと根気があれば人間できるもんだな(呆)。
ただ、HTMLについてのサイトってだいたい文字だけなので、具体的なビジョンが浮かばず苦労した(-.-;)
画像つきサイト少ない。とりあえず余所様のサイトも参考にしつつ、画像つきサイト探して頑張った。形にはなった。
HTMLが気になる人のためにURL→ttp://www.dhc-online.com/textbook-html/03html/(頭に「h」をつけて飛んでください)
文系の人にもわかるってドンピシャじゃないか。

引きこもってるせいで、話題がない……。だから最近宣伝にしかならないという。
バトンでも探そうかなー。
課題が終わらないーよー。

大学からのなんですけどねー、読書感想文。だから今課題図書読んでるんだけども、この本瑠珈にはドツボ過ぎて途中から別のことしたくなる(何故だ)。
「読書の腕前」っていうんですけど。最初これもう一人の私が書いたんじゃないかってくらい私だった(笑)。むしろ私のためにあるんじゃないか。
瑠珈の読書歴は年齢-3なのです。物心ついた時から本を読んでた。字を覚えさせるためって父親が読んでくれたんですよ。
ともあれ、この本は読書好きな人には持ってこいです。気になる人のために出版社と作者→「光文社新書/岡崎武志」
ほんと、読んでる内に別の本が読みたくなっちゃうんですよ。でも「別の本が読みたくなったら読んでもいい」って書いてあるから問題ない。問題あるのは期限だけだ(大問題)

……そろそろ誘惑無視して読み進めようと思います。
朝は積もってたのに、昼からあったかくなったせいで全部溶けちゃった(´・ω・`)

あれは夢だったのか……orz
買い物ついでに妹が眼鏡の度合わせに行くというので、瑠珈も同伴。
そこで待ってる間退屈しないようにって置かれている本を読んでみたら結構おもしろく、サービスに洗浄してくれると眼鏡渡したあとも根性で読んでました。母親と店員さんに呆れられた(ですよね)。
タイトル忘れた……なんだろ、ト○ーワンの経営方針、みたいな内容だったんですけど(眼鏡でお世話になってるのがその店)。内部留保ゼロとか(これだけじゃ意味わからん)徹底的に合理的で理想的な会社経営が書いてありました。なんでだろう、面白かった(笑)。

しっかし、眼鏡無しで本読もうとしたら本と顔の距離が5㎝近くとか。
視力の落ち具合ハンパない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 シロナ]
[11/15 司]
[08/07 司]
[08/05 司]
[07/22 司]
最新TB
プロフィール
HN:
赤羽 瑠珈
HP:
性別:
女性
職業:
学生。一応高校生です。
趣味:
読書、ゲーム、現実逃避
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]