趣味全開に書き散らしているので基本乱文でカオスだったり。
秩序はない。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぐだぐだだらだら宿題しつつ一日すごしてました。瑠珈です。
いやぁ一号(ネコ)をいじり倒してたら愛情表現で腕を引っかかれて噛まれてもれなく腕には赤いラインがでたらめに走っています(それほんとに愛情表現?)。
お腹触ってやると腕にじゃれてくるんですが、手加減してくれないのでこんなことになるわけです。でも不思議だね、ネコにやられてると思うとまったく痛みを感じないんだ!(頭大丈夫か)。
さて、追記で狂乱家族日記の番外感想。全体的に暴走気味。
一言で言うと、凶華様はたいして暴走していなかったにもかかわらず優歌や凰火など乱崎家の常識人が暴走しまくったといういままでにない異色な短編で大変満腹でしたの相も変わらずさすがです日日日さん。って感じでした(無理矢理感いっぱいな一言)。
五冊目の番外。その名も優歌番外なこの本ですが、一話一話の短編があまりにコメディシリアスと起伏ありすぎて、読み終わった後はしばらく何もする気になれなかったという。あの、HPがレッドゾーン振りきってるんですが。これ感受性の鋭い方にはおすすめできないよ。何かドロドロしたものが吹き溜まるよ心の隅に(そこまで)。
うう、優歌ちゃん苦しすぎる。そしてもれなく黒すぎる。まさか千花が優歌に泣かされる日がこようとは……予想もしていなかった。枷がなくなると怖いこの子。あの椿姫すら手も足も出んどころか手玉にとられるとはさすがに夢にも思わなかった
ともあれ。暴走しまくった凰火についても話したいんです。
ほんとにね。優歌大好きなのはわかるよ。かわいい娘だものね。でもかわいい娘だからこそその娘の大人の階段のステップアップを優しく見守るのがいい父親の模範例だと私は思うわけだ。そんな、たしかに息子たちは心配ないのはわかるけどさぁ!いや結局ビデオ係になってたけど(*番外そのよんの話)!そんな頭ごなしにぶち壊すこと考えずにもうちょっと優歌の意志も尊重してあげようよ!お前が優歌とデートしたがってどうするよ!(誤解のある言い方)(凰火さんは決してロリコンなわけじゃありません)(凶華様と絶賛恋愛中)(よく考えたらこれも説得力ないな)。
あんまり暴走しすぎるものだから(しかも語り部が凰火だったから)前の記事にも書いたけど本気で骸に見えて難儀したんだから!自重して凰火。もっと冷静になって。いや冷静になってもだめだったんだっけ。すべてにおいて救えないとかどういうことですか。山口くんが殺られる。それにしてもシスコンと同レベルになっちゃいけないと思う今日この頃。というかこの調子だと優歌まで聖に殺られるんじゃ。
それにいくら「下見だと目的を設定したらそれ以外のことは無駄として排除する」ったってさ、凶華様ことあるごとにデートデート言ってたんだからもっと気にしてあげようよこの朴念仁。こいつ絶対女泣かすタイプもうすでに二人も泣かしてた(知ってるだけでも)!
まぁ、その後の優歌も優歌なわけですが。小学生がデートなんてしちゃいけません!(お前もそれどうよ)。
ちなみに3歳の雹霞と7歳の帝架はもちろん除外。切子さんと雹霞を応援しています。マダラもがんばれ。
そういえば今回渡陰木さんが出なかったことに今気付いた。
PR
この記事にコメントする